漫画読んでは家事をする(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで、漫画を読んでは

家事をするって感じでしたww

漫画軽く読んだ後にご飯作ったり

漫画また読んだ後に浴室掃除やトイレ掃除

そしてまた漫画読んだ後にご飯作り・・・。

…ちゃんと家事しましたww

そこまでダラダラしてなかったですよww

 

そんな今日の昼ご飯と晩御飯を紹介します♪

 

 

お昼はこんな感じ(*´Д`)

パスコさんのチーズとオニオンのフォカッチャ・・・

すごく美味しかったです☆

トースターで軽く焼いて食べたのですが、

周りサクッと中はモチモチでした(°ω°)

これはまた食べたい!!と思いました。

 

 

夜はこんな感じです。

白米、100gだけいただきましたが・・・

炊き立てご飯に明太子最高です♪

もっと沢山食べたかったけど・・・

最近食べ過ぎなのでこれだけで終了。

 

明日から4連勤だからご飯作りも

手抜きになりそうな予感がしますww

でも疲れてなければ頑張って作ろう(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました