お盆ですね(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで、3ヵ月に1度の通院日でした。

まぁ、病院っても処方だけなんですけどね(°ω°)

 

そういえばもうお盆ですな。

お盆休みとかないので、お盆って感じがしませんw

普通に明日、明後日と仕事ですからねw

今年は実家にも帰れないし・・・。

ってそういえば、今月帰省予定だった航空券早割だったけど

全額返金してもらえるようで良かったです(-ω-。)

緊急宣言も出てるからですかね。

今月後半の9連休も・・・県外には出ないようにしようかな。

泊りがけで出かけても、宿泊先で嫌がられそうで(;´・ω・)

人の目気にしちゃうので、せめて都内で我慢かな。

うーん・・・どしよう。

 

 

さて、ここからは今日の晩御飯紹介します♪

 

 

こんな感じでした。

夜に納豆食べると良いみたいだったので、

頻繁に納豆食べるようにしようと思います。

体重の落ちがかなり悪くなってるので、

糖質よりも脂質を減らすようにしないとなぁ・・・と

考えてます(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました