休み~(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

そういえば昨日、午前中で仕事が終わったので

久しぶりにカラオケに行ったんですよww

かなり混んでました。

緊急事態宣言解除されたから、

皆さん解き放たれてますねww

混雑してるところは避けるようにしようと

思いました(°ω°)

しかもカラオケ・・・全然声でなかったww

 

 

さぁ、ここからは今日の晩御飯を紹介します( ゚Д゚)

 

 

今日はこんな感じです。

お刺身メインで手前にあるのは、

茶碗蒸し失敗しましたww

たまご液が上手くできなかったぽいです。

だしと分離しちゃったのかな。

味は美味しかったので、次回は成功するよう頑張ります♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました