サボってましたww(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

ブログ2日間サボってました(;´・ω・)

それは・・・2日間お酒を久しぶりにいただきまして、

酔って書けなかった感じですww

高カロリーな物も食べまくったので、

今日からまたカロリー制限しっかりするように

頑張りますww

 

今日は、タイ料理のお店にお邪魔して

お昼ご飯食べてきました(°ω°)

 

 

ガパオライスやカオマンガイもありましたが、

冒険してみたいと思い、パッキーマオ食べました( ゚Д゚)

 

きしめんみたいでした(°ω°)

熱々で、甘辛い味付けでした。

食べ続けると辛さがだんだん蓄積して・・・

休み休みいただきました(-ω-。)

日本の料理とは違い、不思議な味を堪能できて

良かったです。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました