☆新しいゲーム~ジャストダンス2020~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事帰りに買い物に行ってきましたよ♪

明日お休みなのもあるけど、

これで土日も買い物しなくて済みそうです(*´ω`)

ネットスーパー使えたら良かったんだけど・・・

コロナの影響で、殺到してるらしく、

頼むことができないのです(´ノω;`)

重い飲み物系とかお米とか頼めないので

なんとかアマゾンさんとかで頼んでます(°ω°)

受け付けてくれて感謝!アマゾンさん!!

そして配達員さんもありがとう!!

 

 

・・・とお話は変わりますが、

先日ですね、新しいゲームを手に入れました♪

 

それは・・・ジャストダンス2020です(=゚ω゚)ノ

 

最近どらちゃんと1時間くらい一緒に踊ってますw

リングフィットもやると死ねるww

なので、リングフィットはほどほどにして、

ジャストダンスをやってます( -ω-)

 

1時間も踊ってると・・・

汗でビッチャリになりますw

動いてる証拠ですね~(*´Д`)

 

家にいる事も増えてるし、

運動不足解消に皆さんもいかがでしょうか??

 

サイトはコチラ↓↓

Just Dance 2020 - ジャストダンス2020
Nintendo Switch用のダンスゲーム「ジャストダンス2020」の公式サイトです。

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました