池袋に行ってみた( -ω-)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日と今日どらちゃんと

少し喧嘩気味状態です(°ω°)

池袋に一緒に行ったのは良いのですが、

置いて帰られるし最悪でしたよww

そんな感じだったのでせっかくの

自宅待機から解放されての初外食

美味しかったはずだけど、あまり美味しさを

感じる事ができませんでした。

 

 

食べたのはコチラの海鮮ひつまぶしです(*´Д`)

最初は醤油だけで食べたり、ゴマダレまぐろを乗っけたり

ガリと一緒に食べたり、出汁かけて食べたり…

美味しかった・・・と思います。

(まぁ喧嘩してたのであまり味覚えてません)

とりあえず、量が多かったです(;´・ω・)

いつもなら、どらちゃんが残ったら食べてくれるけど、

残すのも嫌だったので全部食べたら、うっぷ(;´・ω・)状態ww

動くのもしんどいくらいのご飯の量でした。

女性の方多かったけど、あんなにみんなご飯食べるのか…w

 

今度は喧嘩してない仲良い時に

お邪魔したいと思います(°ω°)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました