明日から連休突入(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

5連勤最終日でした。

明日からは9連休です♪

本当は北海道に帰省予定だったけど、

キャンセルになったので明日から何しようかな。

 

どらちゃんと、美味しいもの食べに

都内でのお出かけにしようかな。

どこで感染するかわからないので

気を付けて生活しようと思います(*´Д`)

 

 

 

さぁ・・・ここからは今日の晩御飯の紹介です。

 

 

今日も・・・手抜きでしたww

冷凍の餃子・・・美味しかったです♪

今回味の素さんのギョーザ食べたのですが、

油も水もいれなくてもフライパンで焼けるのは

すごくよかったです♪

リピートありの餃子でした☆

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました