鍋うまー(-ω-。)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は晩御飯、鍋にしました~♪

鍋つゆ、沢山種類あって悩みましたが、

どらちゃんに選んでもらいました(-ω-。)

 

 

ミツカンさんのつゆにしました(°ω°)

名前からして元気が出そうな鍋になりそうww

 

 

ニラ、キャベツ、長ネギ、人参、

えのき、豚肉入れました~(*´ω`)

 

結構にんにくの味しました♪

よっしーもっとにんにく入れても大丈夫ですw

明日の仕事に支障でちゃいますけどねw

醤油味で食べやすかったです。

〆はラーメンが売り切れだったので

ちゃんぽん麺になっちゃいましたが、

悪くはなかったです。

・・・なぜにラーメンなかったんだろう(;´・ω・)

皆さんも鍋食べてるのかな?

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました