お茶菓子にいかが?(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで、朝早く起きて、

洗濯2回して、冬物コートをクリーニングに出して、

皮膚科に行ってきました( -ω-)

やりたい事やりましたよ~♪

あとは家でダラダラしていましたww

そろそろ、晩御飯の準備も始めようかな・・・?

いや・・・リングフィットを先にやろうかな(*´Д`)

 

・・・余談は置いておきまして・・・

今日は、セブンプレミアムの美味しい

お菓子を紹介しますね♪

お茶に凄く合うお菓子です。

 

それはコチラ↓↓

 

 

ミルク餡まん~(=゚ω゚)ノ

 

個包装で3個入ってました( ゚Д゚)

 

 

こぶりな感じですが・・・

中に餡がしっかり、つまってました(・ω・`)

柔らかくて、餡もなめらか、

そして・・・ミルクの甘味が

うまーい(-ω-。)

 

お茶菓子に最適なので、

このミルク餡まん食べて癒されて下さい♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました