初コメダ珈琲(*’▽’)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事でしたが、

明日またお休みです(*’ω’*)

今週休み多いんですww

今日は、どらちゃんが眠そうなので

ゲームはやめておいて…明日やろうと思います♪

 

さて…急にお話は変わりますが、

先日初めて、コメダ珈琲店さんにお邪魔しました。

 

いつも待ってる人いるので

入らなかったのですが、1回は入ってみたいと思い

どらちゃんと行ってきました。

 

頼んだのはコチラ↓↓

 

 

あみ焼きチキンホットサンド

シロノワール

 

写真にはありませんが

アイスコーヒーとアイスミルクコーヒーも

注文してます(*’▽’)

 

チキンホットサンドは

鶏肉が凄く柔らかくてジューシーでした。

食べ応えも抜群です。

シロノワールは、軽いと思いきや

結構ずっしりしてましたww

1人ではちょっと普通サイズは

食べられないかも?とも思いました。

 

どちらも美味しかったです♪(*‘∀‘)

 

今度お邪魔した時は、

エビカツとか頼んでみようと思います♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました