じめじめ( -ω-)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで、ゆったりしてました(*´Д`)

しっかり寝たからか、頭痛も治りました。

それにしても、雨ばかりで・・・

毎日じめじめ嫌ですね~(;´・ω・)

洗濯物も外に全然干せないし。

1週間に2回は晴れてほしいww

明日仕事したら今度は明後日休みなので

何しようか悩みますね( -ω-)

また家でゆっくりしようかな。

 

 

さぁ、ここからは今日の晩御飯紹介です。

 

 

フライパンで、買って来た春巻き焼いたのですが・・・

これが美味しかったです( ゚Д゚)

久しぶりに春巻き食べた♪

もっとこってり沢山食べたい!!

けど・・・ダイエット中なので少ししか食べれません(;^ω^)

今までが食べ過ぎたせいなんですけどねw

 

目標体重になるまで頑張ろう・・・。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました