連勤明けの休み満喫中(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで、久しぶりに美容室に

行ってきましたよ♪

前行ったのが9月だったから・・・

半年ぶりかな?ww

髪の毛放置しまくってますわw

しかもちょっと短くしすぎたかな?とも思いますが・・・

まぁ・・・また伸びるからいっか(*´Д`)

 

 

 

美容室の帰り道にセブンさん寄って

こんな飲み物買ってみました( -ω-)

 

  

白葡萄のルイボスティーです(・ω・`)

 

ジャスミンティーは苦手なんですが、

ルイボスティーは飲めるんですw

 

さっそく飲んでみました( ゚Д゚)

 

最初は白葡萄の味が来て、

後からルイボスティーの風味が襲ってきますw

思ったよりも甘めです。

甘ったるい感じではないので、

ゴクゴク飲めますよ♪

私は好きな味です(*´Д`)

 

良かったら皆さんも飲んでみて下さいね。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました