はーい鍋です(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

2日間ほどブログお休みしてました(°ω°)

宅飲みして・・・PCつけるの面倒だったのが

正直な理由ですww

 

 

今日は、晩御飯、またまた鍋にしました( ゚Д゚)

今回の鍋スープはコチラです↓↓

 

 

富山ブラック食べた事ないので、

試しに買ってみました( ゚Д゚)

 

 

具材は・・・キャベツ、ニラ、もやし、油あげ、

えのき、豚肉、つくねです( -ω-)

 

ブラックと名前が付くだけあって、

黒かったです(*´ω`)

具材にもしっかりその色がww

食べてみると・・・結構パンチが強かったです。

黒コショウが聞いてて味濃いめの醤油!

豚肉&もやしすごく合いました(・ω・`)

〆は勿論、ラーメンにして

お腹はちきれるぐらい食べましたww

 

次回は何鍋たべようかな~♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました