☆おやつおやつ☆

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

今日もお休み。

天気が良いので、窓開けて換気してます(°ω°)

洗濯も2回して、外でしっかり干してます。

ゆっくり寝ようと思ったのですが、

9時半には起きちゃいました(*´Д`)

どらちゃんが朝、うるさかったのでねww

ヨドバシさんで頼んだトイペも届いて良かったです。

早い対応感謝感謝です( -ω-)

 

そうそう、先日ですね、

ローソンさんでよっしーも食べられる

おやつ見つけたんですよ♪

 

 

ロカボ中にとっては嬉しい商品です(°ω°)

お値段は・・・普通のお菓子に比べると少しお高いですが、

過食することもないですし、良い感じです。

 

このメープルミックスナッツとか・・・

ウマウマですよ~(・ω・`)

優しい甘味が良い!

こんにゃくチップスはサクサクした軽い感じが良い!

 

・・・他にも種類あったので

また次回紹介させていただきますね。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました