キリン作ってみた(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで引っ越し先を探しに行ってきました。

職場から離れてしまうし、今住んでる所結構好きなので

なんとも言えない感じですww

でも1DKから3LDKになるのは魅力的ですよね(°ω°)

・・・でも毎日早起きかぁ…。

まぁ、どらちゃんに任せようww

 

 

話は変わりますが、さっきどらちゃんに見守られながら

キリンを作りましたww

 

 

以前どらちゃんが赤べこを作りまして…

私にもやってほしいとのことで・・・作りましたww

時間は計ってませんが…だいたい30分くらい

かかったと思われます( -ω-)

パーツは結構こまかい。

これで難易度★2・・・★5は大変なんだろうなぁw

 

そして完成したのがコチラ!!

 

 

可愛いですね(-ω-。)

できたものは、どらちゃんにプレゼントして

赤べこの隣に配置されましたww

 

本当はハリネズミが欲しかったんですけど・・・

売り切れていたんですよね~(;´・ω・)

今度は!ハリネズミ作りたいww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました