宅飲みするとお金使う(;’∀’)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

最近思った事なのですが、

宅飲みすると良いおつまみとかに手を出しちゃうせいか

先月の食費がやばい事になってましたww

 

9月の食費の2倍?くらいになってましたww

外食も多めでしたからね(;’∀’)

でも…今月、来月も食費やばそうですww

クリスマスとかお正月ありますもんね…(;^ω^)

 

とりあえず、今日は、しっかり

冷蔵庫にあるもので晩御飯作りました( -ω-)

 

 

コンビニ行くことも多かったと思うので、

少しでも節約しようと思います(*´ω`)

外食少し減らして、自炊するようにしたいなぁ…と

思いますが…どうかな?w

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました