☆アイリッシュティーラテ☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は、よく冷えてましたね(°ω°)

ダウンやコートさすがに出さないと

いけないかもしれんですww

でも、電車の中って暑いんす…(;’∀’)

 

そして今日、仕事で大変な事をやらかしました…。

やらないようにして注意していたはずなのに

とうとうやらかすという…(´;ω;`)ウゥゥ

もう今度はやらかさないぞ!

やらかしたら…引退だわ…( -ω-)

 

 

…と独り言はやめて、

今日、リプトンさんの新味をいただきました☆

 

アイリッシュティーラテ(°ω°)

 

 

ウイスキーの香りが結構します。

味もするような気がして…

本当にアルコール入ってない??

と一瞬思いましたが、香りだけのようです。

 

正直…よっしーはリピートはないですね(;´・ω・)

思ったよりも大人な味です。

やっぱりミルクティーが良い♪

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました