★消毒の毎日~晩御飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日も仕事だったのですが、毎日消毒!消毒です(°ω°)

こまめに掃除してコロナを入れないようにしてます。

ハイターで次亜塩素酸ナトリウム液を作ってます。

消毒液は今も品薄ですからね(;’∀’)

ただハイターだと水で薄めても手が荒れるので

使い捨てビニール手袋必要です(*´ω`)

皆さんも家とかで次亜塩素酸ナトリウム液使用する際、

手荒れに注意してください。

 

 

 

さて・・・ここからは今日の晩御飯

紹介したいと思います~(=゚ω゚)ノ

 

 

豚肉ソテー&ステーキ

サラダ

ガーリックトースト

です!!

 

外食しに行きたいですね~(*´Д`)

焼肉食べに行きたい・・・けど外出自粛なので・・・

家で肉焼くしかない!!w

今日は結構お肉の量食べたので、

今もお腹いっぱいです。

今日は晩御飯17時くらいに食べたんですけどね(*´ω`)

明日はお休みですし・・・ご飯何作ろうかなぁ。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました