うーんな毎日(*’▽’)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

またまた2日間ほどブログのお休みを

いただいておりました(;’∀’)

最近時間が足りなくて足りなくてww

ゲームする時間もとれなかったりします。

まぁ…その分休みの日は時間たっぷりあるのですが、

漫画読んだりアニメ見たりとかしてたら、

あっという間に時間経ちますけどw

そうそう、おとといからジョジョを見始めたんですよ(*’ω’*)

話進み早いけど結構面白いですww

今12話くらいです。

どんどん見ていくぞ。

 

 

さぁ、ここからはお話変わりますが、

最近ダイエットから少し離れた食生活になってしまってますw

一応カロリー計算はしてますけどね。

 

 

少しお米を食べ始めてしまってますww

100gくらいですけどね。

お米美味しいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

…そのうちまたしっかり

ダイエット始めますww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました