明日は飲むぞ(・ω・`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

連勤終わりまして、明日はお休みです(°ω°)

夜は、どらちゃんと晩酌予定なので、

食材でも買ってこようと思います(*´Д`)

まぁ・・・明後日仕事控えてるので深酒禁止ですけどねw

しかも最近ダイエット少しサボり気味です。

体重が少しずつ戻りつつ・・・ww

でも、あすけんさん入力は続けてるので

あんまり食べ過ぎないように注意はしてます(;´・ω・)

来月からはまた少しダイエット頑張ろう。

 

 

さぁ、ここからは今日の晩御飯を紹介します♪

 

 

そばめしとサラダにしました(°ω°)

 

…手抜きです!ww

ちょっと疲れてたのでこんなんになっちゃいましたw

美味しかったので良しとしましょう。

明日は、おつまみどうしようかな~( -ω-)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました