★はい!11月突入~コスメ~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日から11月ですね♪

お店に入ったら、クリスマス音楽流れてて

驚きましたわw(*´ω`)

少し早いわ~って思いましたw

まぁ・・・ケーキの予約とか始まってますからね。

今年のクリスマスどうしようかなぁ(°ω°)

 

 

さて、今日は、めずらしく

コスメの話でもしようと思います。

 

よっしー普段はかなり薄化粧です( -ω-)

こんなの使用してます↓↓

 

 

ファンデーションはいつも

24hコスメさんを使用していたのですが、

最近は上記のファンデーション使用してます。

 

コスメは自分であまり買わないで、

親から貰っております(;^ω^)

なので・・・あまり選べませんw

でも24hコスメさんは肌に合うのでお気に入り。

tv&movieさんも私の肌に合いそうで良かったです(°ω°)

ってか、tv&movieさん使用すると顔がラメで凄く

キラキラしますww

こんな感じの初めて使用したので最初は違和感ありましたが、

顔が明るくなるので良いと思いました(*´Д`)

 

ちなみに、よっしーミラノコレクションも

愛用してます(*´ω`)

毎年デザイン楽しみです。

 

皆さんは、どんなコスメをお使いでしょうか?

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました