☆自宅でまったりゲーム☆

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

今日はお休みです(*´ω`)

今日は家事を何もせずに

ゲームしてまったりしてます。

先程少しだけお出かけしましたが

すぐ帰ってきました(*´Д`)

なんか・・・緊急事態宣言出してるけど

人出全然変わってないような感じですよね( -ω-)

これで感染者数減るんかな??

 

 

 

ここからゲームの話しちゃいますが、

最近よっしーは、スイッチで

ジャストダンス、ゼルダ、どうぶつの森の

3種をやっています。

 

5分前くらいに、どうぶつの森開いてたんですが、

可愛い子ちゃんが体調崩してましたわ(;´・ω・)

 

 

とりあえず薬あげました(*´Д`)

元気なさそうなフランソワもちょっと可愛いけど

これで元気になれるね。

 

さぁ、今度はゼルダでもやるかな~(°ω°)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました