お風呂でホカホカ(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

いつもはシャワーなんですが、

今日は久しぶりにお風呂に入りました( ゚Д゚)

バブ入れて、あたたまりました~♪

風呂上りに思ったのですが、

フルーツ牛乳かコーヒー牛乳が飲みたいww

・・・だけども甘い飲み物は控えめにしてるので

家にあるわけがなく・・・(´ノω;`)

とりあえず、爽健美茶グビグビ飲みましたw

美味しかった♪

 

 

さぁ、お風呂の話は置いておいて、

今日の晩御飯を紹介します(*´Д`)

 

 

ハンバーグ食べたんですww

目玉焼きの下に隠れちゃってますが、

食べやすい大きさのサイズです。

お米は食べないので春雨スープに

少しポテトも用意しました( ゚Д゚)

ポテトはカロリー高いので、

油で揚げずにトースターでいっつも焼いてます。

 

最近戻り気味でしたが、

少しでも脂質とか落そうと頑張ってますww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました