☆さつまいも消費☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

さつまいも消費するのに、

クラシルさんのレシピ使いました(°ω°)

 

カリカリキューブ大学芋(=゚ω゚)ノ

 

 

皮は気になったのでむいちゃいました(;’∀’)

 

ほのかに甘くて、出来立て美味しかったです☆

飲み物牛乳にして良かった♪

おやつにぴったりでした。

芋なのでお腹にもたまるので

小腹を満たすにもピッタリです(*´Д`)

小さいサイズなのでお子さんにもGOOD♪

 

 

クラシルさんのレシピはコチラです↓↓

 

簡単おやつ カリカリキューブ大学芋 作り方・レシピ | クラシル
「簡単おやつ カリカリキューブ大学芋」の作り方を簡単で分かりやすい料理レシピ動画で紹介しています。大学芋をコロコロのキューブ型にし、カリカリに焼いて作る、アレンジ大学芋です。揚げずに簡単に作れて、見た目もかわいい一口おやつです。いつもの大学芋もおいしいですが、こんなアレンジもたまにはいかがですか。ぜひ作ってみてください...
LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました