☆アナ雪見ながら飲むんだw☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事忙しかったですよ~ww

毎週金曜日はパニックデーですw

金曜日は家帰っても何もしたくないです(・ω・`)

ごはん作りも度々サボりますw

でも今日は、先日の作り置きがあるので楽できた♪(*´ω`)

 

んでもって、今日の金曜ロードショーは

アナと雪の女王が放送されるので、

どらちゃんと、ゆっくり飲み飲みしようとしてます☆

 

 

どらちゃんは最近ウイスキーが好きで、

色々なウイスキーを試してます(°ω°)

よっしーは甘いお酒しか飲めないので

ミルク割りしまくってますww

 

最近は梅酒も美味しく感じてきましたけど…

やはり甘くないと厳しいww

ウイスキーの匂い嗅がせてもらっても

(`皿´O)くさっ!

ってなってしまうので…とても飲めませんw

コーラ割りとかすれば飲めなくはないけど…(;’∀’)

 

ウイスキー&甘いお酒とかおすすめあったら

教えてもらいたいものです!

 

さて、そろそろアナ雪見る準備しないと(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました