11月最後の日ですね~( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

もう11月も今日で最後ですね。

今日はお休みでして、

めずらしくどらちゃんがいないので

一人で家にこもってます(*´Д`)

とりあえず、掃除機かけて、洗濯にトイレ掃除したので

炊き込みご飯でも炊いて明日のお昼ご飯用に

しようかな~とか考えてます。

 

そういえば今日はお昼に久しぶりに

カップラーメンいただきました(*´ω`)

 

 

コチラです。

こってりスープと書いてあったのでついつい購入w

 

 

見た目は結構黒かったです(・ω・`)

お味は、私が思ってたよりは、こってりでは

なかったですよ。

いっつも味噌ばっかり食べてるせいか

醤油は少しあっさりめに感じてしまうようですw

 

でも久しぶりのカップラーメン

美味しかったです(-ω-。)

また今度お昼にいただこう。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました