☆花を育ててます~どうぶつの森~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みで、

ひたすらぐうたらしてました(*´ω`)

あまり天気も良くなかったので

洗濯もしなかったですよww

洗濯物溜まってる・・・w

やらねば・・・ww

 

 

そうそう!

飽きてしまって、あまりやってなかった

どうぶつの森を最近また少しずつ始めてます。

 

とりあえず目標としては・・・

花の交配ですね( -ω-)

 

 

全色集めたいと思います(*´Д`)

なので・・・面倒だけども、毎日花に水をあげてます。

沢山あるから、じょうろは必ず2個は常備w

そしてスコップも2個常備w

 

また、すぐ飽きるかもしれないけど・・・

とりあえず目標は金のバラができるまで!w

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました