今週は手抜き週かも(;’∀’)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事してきました~(°ω°)

自店舗ではなく、他店舗応援の為、

帰る時間が不明なので、

チェーン店さんで晩御飯のおかずをテイクアウト。

からあげの天才さんにお邪魔しました(*´ω`)

 

沢山からあげ購入したので、

明日の晩御飯も同じメニューですww

でも、タルタル作ってチキン南蛮にしちゃおうかな?

と考えています(*´Д`)

 

今日の晩御飯はこんな感じでした↓↓

 

 

最近思うのが・・・

ここのからあげ、美味しいんだけども、

味が濃い(;´・ω・)

まぁ・・・ダイエットしてるのに

からあげってのもダメですけどww

塩分も考えて食べないと・・・(°ω°)

カロリーオーバーにならないようには食べてますww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました