自転車がぁぁぁ(´ノω;`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事忙しかったです・・・。

システムが変わってしまったので

もう・・・ヤバいですww

明日は自店舗ではなく他店舗応援になるので

忙しさはないとは思いますが・・・。

先程自転車の空気を入れに行ったら・・・

後輪の空気全部抜けて・・・(´;ω;`)ウゥゥ

乗っていけないやんww

自転車押して修理屋さんも行かなきゃ↓↓

多忙やw

 

 

ボヤキはこのくらいにして、

最近のテラリアについてです。

 

 

釣りを始めました(*´ω`)

 

釣り・・・楽しいですww

地下を掘るの面倒になったら

こうやって釣りをしますw

良い物釣れると嬉しいです(°ω°)

 

今日も、この後釣りでもしようかなと思いますww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました