★檸檬堂のレモンサワー★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はなかなか忙しい日でした~(°ω°)

途中から自分が何を言ってるのか

わからなくなるくらい疲れていたようですww

しかも、忙しさでプチ記憶喪失にもなります(;´・ω・)

明日は、少しでも多くの作業を終わらせるぞ!

 

…と今日ですね、どらちゃんが飲み会と聞いていたのですが

急遽なくなってしまったので、家で飲み飲みしました♪

 

 

最近この種類のお酒をいただいています(*´ω`)

 

4種類出ているそうなのですが、

この3種類しかなかった…(;’∀’)

よっしー的には、はちみつレモンが飲みやすいw

アルコール度数も低いし甘くて飲みやすい( -ω-)

鬼レモンもいただいたが…

顔が(`皿´)!!って感じになりましたww

アルコール度数も種類の中で一番高く、

お酒の味が濃い~(*´Д`)

 

やっぱはちみつレモンだわww

 

檸檬堂HPはコチラ↓↓

年齢確認ページ | 製品情報 | 日本コカ・コーラ株式会社

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました