★簡単で作れるのが良い~お昼ご飯紹介~★

LINEで送る
Pocket

こんにちは(*´о`)ノ

 

今日は良い天気ですね~♪

昨日の雷が嘘のようですww

気温も温かいし、洗濯物も良く乾く!

ベランダに出てみると、結構外歩いてる人いる(;^ω^)

密ですよwwマスクしてない人もいるし。

散歩もほどほどに~(*´ω`)

せめてGW中は我慢しましょう!

・・・と言いながら、明日は食材買いに行く予定です( -ω-)

買ったらすぐ帰る!

明日は作り置き作ろうと考えてます。

 

 

さて話は変わりますが、

今日のお昼ご飯は、パスタ食べました( -ω-)

 

 

ベーコンとほうれん草のクリームパスタ

 

美味しかったです( ゚Д゚)

ちょっと塩味つけすぎましたww

どらちゃんに山盛りあげました☆

サラダとかスープとか添えたいところですが、

手抜きしてパスタのみww

次作る時はミートスパにしようかな(・ω・`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました