★ばんから★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はどらちゃんが早く仕事終わったので

帰りにラーメンを食べに行きました♪

 

ばんからさんです(°ω°)

角煮ラーメン食べちゃいましたよ♪

 

 

背脂たっぷりです(*´ω`)

しょっぱみよりも甘味が強めに感じます。

にんにくを入れると…パンチがプラスされ

美味しくいただけました。

 

ただ…こってり系なので

しばらくは食べなくても良いかなっと

思ってしまいました(;^ω^)

よっしーの体には毒ですww

また太ってしまうww

 

もし今度行く時は、つけ麺とか

チャレンジしてみようと思います(°ω°)

 

 

ばんからさんサイトはコチラ↓

ばんから
濃厚な味の豚骨醤油ラーメンとクリーミーな味のとんこつラーメン「東京豚骨拉麺ばんから」をはじめ、株式会社花研がお届けする「ばんから」ブランドのオフィシャルサイトです。

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました