★ヨーグルト★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事で、やらかしてきました↓↓

最近・・・ミスが多い感じ(;’∀’)

気を付けないといけないんだけど・・・

見逃しちゃう・・・。どうしたもんかな(´ノω;`)

とりあえず一つ一つを確実に、こなしていこう。

 

 

さぁ・・・仕事のぼやきは置いといて、

最近朝にヨーグルト食べてます(*´ω`)

バナナヨーグルトとか最高です♪

 

でも、現在バナナないので、

こちらのヨーグルトを食べています。

 

 

とりあえず見た目で買ってみましたww

 

食べやすいサイズのカップで

まろやかで甘くて美味しいです(*´Д`)

これと作り置きのホットケーキ合います。

朝食にピッタリです( -ω-)

チチヤスさんだけじゃなく他の

ヨーグルトも色々食べ比べしていこうと思います( ゚Д゚)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました