連休2日目(*´Д`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は家から一歩も出ませんでした。

やったことは洗濯ぐらいですかねww

ぐうたらしてましたよw

暇な時はアニメ見てました(°ω°)

そういえば24時間テレビやってたんですね。

全然見なかったです・・・。

 

 

・・・さぁいつもどおり、

晩御飯を紹介します♪

 

 

今日は・・・

鶏肉&ほうれん草うどん

切り干し大根&にんじん&ツナサラダ

たくあんにウインナー

・・・と不思議な組み合わせでした(;’∀’)

冷蔵庫の期限危なそうな物とかで作りましたw

 

部屋の中、涼しいので

温かいうどん美味しかったです(*´Д`)

 

明日は、少しおでかけでもしようかなと

考えてます。どこか美味しいお店ないかな~。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました