★おやつはおっとっと★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休み家でゆっくりしました。

明日も家にいようと思います(°ω°)

外寒いのであまり出たくないですww

明日は荷造りメインで!

実家にぬいぐるみを大量に送ろうという

いやがらせを実行しようと思います(=゚ω゚)ノ

ゲーセンの景品たまってしまって場所とりすぎなんです。

大きいものは送ってしまおうという考え♪

 

 

さて、お話は変わりますが、

どらちゃんが先日、おっとっとを買ってきました。

 

 

…新しいもの好きなんだから~ww

人の事は言えないけど(;^ω^)

 

 

普通のおっとっとに比べると大きいです。

そして味は… 麻辣仕立て なので

ぴりっとします( ゚Д゚)

結構しっかり味で、炭酸進むww

飲み物ないとちょっとキツイ感じでした。

 

見つけたら是非食べてみて下さいね☆

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました