☆から揚げパーティー~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

昨日は飲みまくりまして

いつも通りブログが書けませんでした(;^ω^)

今回はおつまみに大量のから揚げを食べました♪

作ったわけではなく、買ってきた物ですけどね。

それがコチラです↓↓

 

 

から揚げの天才さんの「から揚げ」と「玉子焼き」

 

パックを開けたらぎっしり詰まってましたよ!

 

 

合計から揚げ24個ww

 

どらちゃんと2人でがっつきました(°ω°)

 

1回ではすべて食べきれなくて、

2回にわけて食べましたが・・・

どらちゃんが15個、よっしー9個の

から揚げを食べました(=゚ω゚)ノ

 

1個が大きく、揚げたてサクサクでした。

白と黒と2種類のから揚げが入っていて、

白が塩麴と極出汁、黒が秘伝の黒醤油で・・・

よっしーは白から揚げの方が美味しいと感じました。

このから揚げはお酒が進みます( -ω-)

でも、揚げ物なので胃もたれ注意ですww

 

あ!写真撮り忘れましたが、

玉子焼きも、すごく美味しかったですよ♪

甘くて食べやすい玉子焼きでした。

 

 

公式HPもありましたのでURL載せます☆

近くにお店がありましたら、ぜひ食べてみて下さい(°ω°)

 

https://karaagenotensai.com/

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました