☆イタリアンプリン☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は一歩も外に出ず、ゴロゴロしていた

よっしーです|ョ0ω0*)ノ゙

どらちゃんはゲームばっかりやってます。

大掃除少しずつやらないといけないけど…

来週頑張ろうww

 

 

今日はですね、デザートに

イタリアンプリンをいただきました♪

 

 

硬めのプリンです(°ω°)

最近柔らかいプリン多いですからね。

こちらのプリンは、しっかりしていて

口の中に入れるとねっとりとした食感でした。

お味は濃厚です(-ω-。)

最初見た時小さいなぁ…と思いましたが、

この大きさで充分ですww

あまり金額は可愛くないような気がしますが、

ちょっとしたご褒美には良い感じだと思います☆

 

ちなみにどらちゃんは、

あまり好みではないようでした…(;^ω^)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました