☆明日行けば休み~実家から来た物紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はスタッフ多めにいたので、

やらなきゃいけない仕事がちゃんと片付いて

ホッとしています( ゚Д゚)

明日には絶対に間に合わせないといけない事だったので

これで明日は楽ができます(°ω°)

良かった良かった♪

明日仕事頑張れば、2連休だし・・・

明日はまたお酒かな?ww

元気あればおつまみ作ろ~( -ω-)

お酒も仕入れてこなきゃ。

 

 

 

今日は実家から送られてきたもの紹介します。

それはコチラ↓↓

 

 

カニ缶ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

母から言われたけど・・・

結構お高いようですww

送ってくれるなんてありがたや(*´Д`)

 

缶の中ぎっしり身が詰まってました♪

お味は・・・うーん・・・まぁまぁ(;´・ω・)

実はよっしーあまりカニ食べないww

でも・・・カニチャーハンにしたら美味しかったw

(勿体ない食べ方して、ホント申し訳ない・・・(´ノω;`))

そのままの味は・・・よっしー的には好みではなかったので・・・。

 

皆さんは、どのようにして食べてるんだろう・・・。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました