☆毎日ダンス~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

いつも通り仕事から帰って来て、

ご飯食べて、ジャストダンスしました(*´ω`)

最近リングフィットは置いといて

ダンスばっかりです。今日は53分ダンスしました(*´Д`)

それにしても膝が痛いww膝に負担かけてしまってるので

ちゃんとストレッチとかしてケアしないとな(;’∀’)

 

 

さぁ、ここからは今日の晩御飯紹介します。

 

ってかよっしーのブログはほぼ食べ物ですww

外出できるようになったら色々写真撮るぞ~!!

 

・・・ってことで今日のご飯コチラ↓

 

 

手抜きしました(;´・ω・)

 

どらちゃんに

きのことベーコンのバター醤油パスタ

よっしーには

納豆&なめ茸ほんのりバター醤油パスタです。

 

両方食べ比べましたが、

圧倒的に納豆の方が美味しかったです( -ω-)

きのことベーコンの方は味が薄かったのが敗因ですw

ってか納豆パスタ(゚д゚)ウマー

さっぱりしていて沢山食べたかったです・・・。

ちょっとロカボ怠けてるので

またしっかり頑張らないとな(;^ω^)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました