★体が痛い★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

体のあちこちが痛いよっしーですww

腰が痛いのと、手首が痛い(;^ω^)

そして、インフル注射した所が

熱を持って少し腫れてます。そして痛いww

どらちゃんに頼んで腰に湿布

貼ってもらおうと思います(°ω°)

なんかお婆ちゃんになった気分ですw

 

今日は残業してしまったので家に帰ってきたの

1時間前なんですよ(;’∀’)

作り置きあってよかったです…。

この時間からご飯作りとか勘弁です。

…ゆっくりもしてられません。

明日の準備とかして早く寝なければ!!

という事でブログはここまで(*´ω`)

 

あ…今日はおやつにコチラ食べました⇓

少し体の事考えて、一つだけにしました(°ω°)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました