★初、THE ALLEY★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

仕事終わって帰って来て、

夕食準備したものの、どらちゃん帰って来なくて

お腹を空かしている、よっしーです( -ω-)

連絡もないので忙しいんだろうなぁ…と思います。

ぼーっと待ってるのも勿体ないので

テレビ見ながらブログ書く事にしましたww

 

さて、今回は先日秋葉原に遊びに行って、

THE ALLEY(ジ アレイ)さんの

タピオカを堪能してきたお話です(-ω-。)

 

土曜日に行ったのですが、

長い行列もなく店内に入れて、

すぐ買う事ができたんですよ~(*´ω`)

 

 

よっしーは、

ロイヤルNo.9ミルクティー(写真手前)

どらちゃんは、

黒糖タピオカラテ(写真奥)

 

両方とも人気のメニューです(°ω°)

 

ロイヤルNo.9ミルクティー は

ベリーの風味が強く、そこまで甘くなく

飲みやすい感じでした。

黒糖タピオカラテは

凄く濃厚でした。甘味も結構強めに感じて

よっしーコッチにしとけば良かったと

正直思いました(;’∀’)

 

でもタピオカって高カロリーなんだよね(-_-;)

飲みすぎ注意ですなww

 

  

THE ALLEYさんのサイトはコチラ↓

 

406 Error - Not Acceptable

 

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました