☆作り置き→些細な喧嘩☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は健康診断に予防注射ちゃんと

受けてきましたよ~(*´ω`)

体重がとりあえずやばかったww

視力は何故だか上がってる?というか

元に戻ったっぽいです。良かった良かった♪

後は検査結果が届くのを待つのみです。

 

そうそうさっきどらちゃんと

些細な事で喧嘩しましたヽ(`Д´#)ノ

どらちゃんが暑いと言い出して、

よっしーは鳥肌がたってる状態でした(;’∀’)

それで暖房消すと言い出すんですよ…。

外行って冷やして来い!と言う話をしましたら

機嫌悪くなってました(-_-;)

いやいや毛布くるまってるけど私寒いですから…。

この場合どうしたら良いのでしょうね( -ω-)

すぐ仲直りしましたけどね(*´Д`)

 

ぼやきはこのくらいにして…

今日は作り置き作りました( ゚Д゚)

 

 

豚バラとメンマの中華風

厚揚げとなめこの和風和え

手羽中と椎茸のオイスター煮

オクラと塩鮭のめんつゆ和え

いんげんと人参のごま和え

味噌ちゃんぽん風食べるスープ

 

こんな感じですね(・ω・`)

これで平日はもたせます。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました