★コンビーフはどうやって食べる?★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事で少し残業してきました(*´ω`)

ちょっと疲れましたよ・・・。

明日は通院の日なので希望休です。

先日検査だったからしばらくは薬のみの処方かなぁ( -ω-)

病院終わったらそのまま、買い物してまっすぐ帰ろう。

靴下がボロボロばっかりなので、新しいの買わなきゃw

 

 

ここでお話は変わりますが、

先日ジャパンミートさんにお邪魔した時、

でっかいコンビーフ見つけたんですよ♪

 

 

340gも入ってます!Σ(゚ω゚)

ずっしり重みを感じます。

 

開けてみたら、細かいお肉がゴロゴロしてる感じでした。

ノザキさんとかのコンビーフは繊維状にほぐれるんですけど、

全然違いました(*´Д`)

 

お味は・・・塩味が少ないです。

ノザキさんコンビーフに慣れちゃってるせいか、

不思議な感じでした。

そのまま食べるのではなく、このコンビーフは

調理しなきゃいけないと感じました。

 

・・・半分はマヨネーズとブラックペッパーで和えて

パンにのせていただきましたが、まだ半分残ってる・・・。

どうやって食べようかなぁ(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました