★お風呂でさっぱり~買ってみた~★

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

2連休終わっちゃいました・・・。

天気悪かったなぁ(*´ω`)

それでも洗濯しましたけどね。

今日はあちこち気になる所掃除しました。

そんでもって、ジャストダンスしてから

お風呂入ったのですが・・・

 

先日新しく洗顔購入したんですよ(°ω°)

それを使ってみました。

 

 

ビオレさんの洗顔ジェルです(*´Д`)

 

毛穴目立ちや黒ずみ汚れを綺麗にできるかな?

と思って購入してみました。

まだ3回くらいしか使ってないのですが、

ジェルののびは良いです。

良い香りもします。洗った後もつっぱったりしないです。

よっしー肌弱いのですが、これなら大丈夫そう。

でも黒ずみに即効性はなさそうです。

使い続けてみてどうかな?って感じです( -ω-)

 

今、マスクしてるからそんなに顔を出すことないですが、

いつでも顔出せるようにケアしとこうと思います(-ω-。)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました