連休3日目(*´Д`)にんにくパワー!!

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は池袋を少しウロウロしてきました(°ω°)

昼ご飯に行きたい場所あったので

行ってきましたよ♪

 

それは・・・

ステーキ五郎さん!!(=゚ω゚)ノ

スープステーキとはどんなものなのか!

先日テレビで出てたので行きたいと思い

お邪魔しましたよ!

 

メニューは1品で決まっていて、

ステーキの大きさ、あとは野菜入れるかとかを決めます(*´Д`)

今回どらちゃんは1ポンドで全マシ

よっしーは250gで野菜マシ、ニンニクマシ、

バター1枚、あげ玉アリにしました( ゚Д゚)

ライスは食べ放題とのこと。

 

 

注文してからすぐにステーキ来ました(*´Д`)

250gでも結構ボリュームあります。

ってか最初に持ってきてくれたライスの量が多いww

おかわりなんてできませんよw

ライス少なめで頼めばよかった(;’∀’)

 

お味は・・・結構しっかりした味でした。

ニンニクでガツン!とくる味。

ステーキはミスジステーキ(°ω°)

薄っぺらいのを想像してたけど、

思ったよりもしっかりした厚み。

柔らかかったです。たまに硬いとこもあるけど美味しい。

残ったスープにライスを入れて食べるのもありと

看板とかメニューには書いてありましたが、

スープが濃いので入れるのはしませんでした。

 

・・・お肉食べたい!って時には

良いお店だと思いました(*´Д`)

 

 

 

お昼食べ過ぎたので晩御飯は

これだけで済ませました↓↓(;’∀’)

 

 

・・・今日ずっと、口の中がニンニク・・・ww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました