エビマヨ~(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

明日はお休みです(°ω°)

シフト作ったの自分だけども、

1日行って休みっていうの何とも言えないw

それなら連休にしたいところです(;^ω^)

来月からもう少し考えよう。

 

 

 

さぁ・・・今日はブログネタが全然なく・・・

先日作ったエビマヨの話でもしますww

 

  

お店で食べるエビマヨって何であんなに

美味しいのでしょう(*´ω`)

家でレシピ見ながらエビマヨ何回かチャレンジしてるけど

お店の味ではないんですよね・・・。

美味しいんですけど・・・(・ω・`)

少し物足りなさを感じます。

 

そして、海老がそんなに安い食材じゃないので

頻繁に作るのは難しいです。

殻付きの海老は下処理が大変ですし・・・

めんどくさがりなので少しでも調理時間は

短いほうが助かります。

何か良いレシピないかな・・・。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました