最近お酒多いです(°ω°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

最近お酒飲むことが多くて、

ブログサボりがちになってます( -ω-)

今日も赤い顔しながらPCに向かってますww

来月健康診断あるから禁酒しなきゃねw

 

そういえば今日はお休みだったので、

少しですが外をウロウロしてきました(°ω°)

お昼はタイ料理屋さんでご飯食べましたよ♪

 

 

マッサマンカレーをいただきました( ゚Д゚)

 

じゃがいも、鶏肉、ピーナッツが入ってました。

お味は・・・かなり甘かったです(-ω-。)

嫌な感じではなかったですが、

とにかく甘かったですww

…正直に言いますと、次回は頼まないと思います(;’∀’)

美味しくないわけではないのですが、

やっぱ甘味が強いのが・・・(-_-;)

次回は違うメニューを食べたいと思いました。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました