シュワビタサワー(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日は仕事から帰ってきて、

家でお酒いただいてました(-ω-。)

宅飲み楽で良いですわ~。

時間も気にしなくていいし、

ただおかず作ったりとか

後片付けは大変ですけどね(;’∀’)

 

 

さてここで、最近ついつい飲んじゃう

お酒を紹介しちゃいます。

 

それは・・・

ほろよいのシュワビタサワーです( ゚Д゚)

 

 

お味は・・・

デカビタ?オロナミンC?のような感じで、

凄く飲みやすいです( -ω-)

 

甘くて美味しくシュワっとするので

グビグビ飲んじゃいますよね~ww

 

ほろよい系のお酒はアルコール度数が低めなので

ついつい飲みすぎちゃいますが、

飲み過ぎには気を付けよう!!

よっしーも注意しますww

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました