☆10月もあと少し~晩御飯紹介~☆

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はお休みでした(*´Д`)

部屋掃除がっつりしました♪

天気も良かったので換気もできた。

 

そういえば今週の土曜日はハロウィンですな!

美味しいおつまみ作って飲み飲みしようと思ってます。

今から、何作るか考えなきゃ(*´ω`)

 

そうそう、話は変わりますが、

今日は、すいとん汁作りましたよ♪

 

 

美味しかったです(°ω°)

すいとんモチモチで美味しい☆

 

今回は大根、人参、豆腐、ネギと一緒にしたんですが

本当はごぼうとか里芋とか入れて、

もっと具沢山にしたかったです( -ω-)

 

また今度作ろう(*´ω`)

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました