納豆も色々(°▽°)

LINEで送る
Pocket

こんばんは(*´о`)ノ

 

今日はどこにも出かけずに

ダラダラしていました( ´∀`)

明日は少し外に出ようかな〜。

1日中家にいすぎるのも良くないですよね。

 

さて今日は晩御飯にいただいた

納豆の話ですよ( ・∇・)

 

 

ミツカンさんの

金のつぶ焼肉タレで食べる納豆です♪

 

 

ご飯にかけて・・・

まずは匂いチェックしましたw

ほのかに焼肉のタレっぽい匂いです。

 

味は、口に入れた瞬間に

炭火の風味がフワッときました。

その後に焼肉の風味がきます。

そこまで味は濃い〜感じはしませんでした。

韓国のりとかで巻いて食べると

更に美味しく食べれそうと感じました(°▽°)

 

他にも四川麻婆タレとか生姜焼きタレも

ありそうなので機会があったら試してみたいですね。

LINEで送る
Pocket

コメント

タイトルとURLをコピーしました